2009年07月01日

カブトムシ

カブトムシ



どこから入り込んだのか、台所で見つけました。

カブトムシ昨日は外は風が強く雨も降ったので、避難してきたのかな?

最近では珍しいのではないでしょうか。

野生のカブトムシを探すのも難しくなってきましたね。

今日も風が強いのですが、死ぬとかわいそうなので庭の木に戻してやりました。

気配的にはもう一匹、台所にいそうですが昼間は目に付く所には現れません。

見つかったらまたお知らせします。


ご家族の健康生活を応援する 健康工房 紀の郷 http://www.health-navi.net
同じカテゴリー(我家の庭)の記事画像
ゆりの花が咲きました
玄関横に咲く花
ネズミの額ほどの庭に咲く花
同じカテゴリー(我家の庭)の記事
 ゆりの花が咲きました (2009-06-06 10:04)
 玄関横に咲く花 (2009-05-26 15:37)
 ネズミの額ほどの庭に咲く花 (2009-05-13 12:30)

Posted by 健康工房 紀の郷 at 10:11│Comments(0)我家の庭
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。